123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-12 (Tue)

はいすいません。
結局更新してないですよ?

滑稽でしょ?
笑えばいいじゃない!
笑なさいよ!
さぁ!笑なさいよ!
あ!はっはっはっ!

以上通じる人にしか通じないネタでした。

絵も描けてません。
カラオケも振られました。
学祭もむりでしたよ!

雫さん糞ですね!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-07-31 (Thu)

お久しぶりです。雫です(灬ºωº灬)

前回は確か4月の17日で最後でしたね…
ぱ、ばすがわからなかったんですよ(震え

そんなこんなで今日からまた続けれたら続けようかなと思いますよ。

就職とか国家試験とかいろいろあるからわからないが…

次回からはやぎさんに対抗(小並感)して絵を書くよ…!頑張るよ!マウスで!!!









p.s.
みんなメイプル戻ろ?
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2014-04-17 (Thu)

↑……タコ足?←

↑なんかとりあえずくらい(´・ω・`

↑ぶどうパスタ…?

牛乳うどん(´・ω・`)

どれもツワモノでした₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
もう二度と見たく無いけどね!!


最後に……
バイト入れたのに制服がないって言われてきょうは一時間…たいへんだな(´・ω・`)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-04-12 (Sat)
さてさてお久しぶりです。
jr大会の選考会でどたばたしてなかなか来れませんでした。。。(忘れてただけ度かは胸にしまっとく←

でもまぁ、無事選考会も通ったので後は大会まで地道に練習もとい猛練習するだけです(・ω・/-)

金賞
狙うつもりでがんばるので皆さん応援してねっ!!
今年から自由食材なる物が導入されて、うちの学校の出場者もたくさん悩んでました(●´・△・`)はぁ~
肉と魚部門があるのですが肉では「苺」「南瓜」「米」、魚では「浅利?」「ゆりね」。。。そしてうちが「桜」です!

鮭の色と少し被ってしまうのが難点ですがどうにか工夫してクォリティーを上げていきたいです・・・ (ー`´ー)うーん

jr.の話はここらで端に置いといて。。。(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ ←ステテナイヨオイテルヨ。
本日は入学式でした!おめでとうございます1ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

手伝いとして入学式をサポートさせていただいたのですが、今年の女子のレベルは去年(うちの学年)より数段高いですね()←
地元の子いないかな(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
色々不安だと思うからしっかりしていかないと((((●・ω・)ノ♡

でわ、最後に...友達(って思われてないかも知れないけど…)が頑張ってゲーム(フラッシュなのかな?こっち系全然疎くて@@)を作ったらしいので是非是非皆さんやってあげてくださいですです。
(これ載せて大丈夫なのかな・・・)

でわでわ~
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2014-03-20 (Thu)
明日で校外実習がラストになります。
バイトに誘われなかった私はまだまだなんですね…←

今回の校外実習で色々と見直させられました。盛り付け手順…その他いろいろ調理観が変わりそうなほどの変化(๑•́ ₃ •̀๑)

やっぱりHotelにきて良かった‎٩(๑´3`๑)۶
絶対終わったら食べに行きます
スイパも今月までだしねー( •ॢ◡-ॢ)-♡

明日でラスト社員さんからきてくれて助かったと言われるようにしたいと思います!
ではでは₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


P.S.メイプル明日から経験倍とか惹かれるやめろ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
